Mixa Animation Diary『みなみけ』チケット販売決定

講談社の作品で過去にアニメ化されたタイトルや今後のアニメ化予定タイトルに
フィーチャーしたイベントプロジェクト「Mixa Animation Diary(略称:ミクアニ)」が2021年秋にスタートした。

そのプロジェクトの第二弾であり、有観客としては初となるイベントに大人気の『みなみけ』が登場!

今回のイベントでは、南家の三姉妹役の、佐藤利奈(南春香役)、井上麻里奈(南夏奈役)、茅原実里(南千秋役)が久しぶりに集まる。
3人そろっての出演は2015年に開催された「みなみけ10周年記念まつり~三大姉妹ハマの大決戦~」以来である。

今回のイベント開催を記念してヤンマガWebで特集ページも公開される。
https://yanmaga.jp/columns/articles/2084

ヤンマガWebで募集するアンケートをもとにイベントでお話することもあるので、
ぜひぜひ応募して頂きたい。

さらに来場者特典として、本イベントの為に原作者の桜場コハル先生が描き下ろしたイラストのポストカードをプレゼント。

配信限定の特典として各公演の後に楽屋トークが配信されるので、こちらもお見逃しなく。

2月14日12:00(月)来場チケットの1次プレオーダーと配信チケットの発売が開始される。